Organ bar column
 line
「オルガンバーコラム(第4回)」鳥井本英樹 a.k.a コブクロ
コラム by 鳥井本英樹 a.k.a コブクロ(オルガンバースタッフ)(SINDBAD)
どうも、はじめまして。コブクロです。

まず最初に、この名前について。当然この名前は本名ではありません。DJ、作品におけるクレジットには本名を出していますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕の名前は、「鳥井本 英樹(とりいもと ひでき)」と言います。ちょっと聞き慣れない名だとは思いますが。それが、何故「コブクロ」なのか、それは辰緒さんに聞いてください。思い起こせば入店初日、辰緒さんにこのお名前を頂きました。(ありがとうございます!)それ以来、「コブクロ」の名前で皆さんに覚えていただいておりますので、もし僕に話しかける機会がありましたら、「コブクロ」の名の方でお気軽にどうぞ。最初こそ違和感がありましたが、今ではすっかり馴染みました。

さて、生意気な新人と言われながらもはや4年。僕の事を先輩と呼ぶ人間も増えてきた今では、「威張ってるえらそうな奴」などと言われ、結局評判悪いんじゃねぇかという僕ではありますが(すいません、不器用ですから)、やはり愛着のあるorgan bar、今後も大事にしていきたい気持ちは人一倍強いと自負しておりまして、故にお小言が絶えないわけですが、うざい、うるさい、怖い、なんて感じても、それもorgan barを愛するが為と思って、暖かく見守っていただければと思っております(なんたって不器用ですから)。

最後に、私事でなんですが、organ barで毎月第2木曜日に「SINDBAD」というイベントをやらせていただいてます。毎月必ず著名なゲストを招いており、充実したイベントですので、機会がありましたら是非いらしてください。このような場を宣伝に使わせていただいて、大変申し訳ありませんでした。では、またorganbarで会いましょう。コブクロでした。

[ バックナンバー ]
 line